途中下車

私情によりポケモンから離れることになり、同時にこのブログも閉鎖することにしたのですが、閉鎖を惜しんでくれる方が予想外に多かったため、まともな記事だけは残しておくことにしました。

ついでに最後に記事にしなかったオフの結果を簡単にまとめておきます。


6月29日第1回関西シングルFESTA
予選5勝3敗(22/86) 予選落ち
使用構築:カバルドンドリュウズラティオスハッサムキノガッサスイクン

関西オフの予選抜け率は最後まで低かった;;

8月17日第1回やどんとこオフ チーム雨滝登りは指数不足(シングル1:どな シングル2:cloudia シングル3:レンツカ)
予選6勝2敗 ブロック2位で予選抜け 決勝トーナメント2勝0敗優勝
使用構築:ニョロトノキングドラボルトロス(化身フォルム)、パルシェンキノガッサソーナンス

個人成績は秘密()
前半何試合かは眠くてまったく頭が働かず、忘れ物に気付かずに試合しまうほど(ポイヒガッサ毒玉発動しなくて気付いた;)でチームメイトに迷惑をかけたのに、くらぴょんがブログで謝ってて申し訳なくなった。
この優勝は愛をこめてどなさんに構築を作ったくらぴょんとその愛に応えたどなさんの二人の手柄でしょう❤(予選抜けには貢献したので許して下さい;;)
最後に良い思い出を残してくれたcloudiaさんどなさん、本当にありがとうございました。


今後についてですが、いつになるかは分かりませんが私情が肩付けば一応オフラインにも復帰したいとは思っています。
オンラインでは表には出ず嗜む程度には続けるかもしれませんが、それも忙しい時期が過ぎてからでしょう。

また、(オフラインはしないといった矢先ですが)スタッフを務めていた「かとオフ」は、開催されるならば手伝いくらいはするかもしれません。
しかし、主催のモチベーションが低いので望み薄です@kato0226

最後になりますが、いままで「レンツカの法則」を読んで下さりありがとうございました。